2010年12月9日木曜日

パブリック娘。のクラウド・シングル"SummerChanceCloud(CD製作キット入り)"をリリースしました。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


最近色々なところでクラウドコンピューティングが流行っているらしいので、私も便乗してみました。
名づけて「クラウド・シングル」です。
今までマキシシングルなどはありましたが、クラウド・シングルってリリースしている人はまだいないんじゃないでしょうか。
こちら、通常のWEB配信と何が違うかといいますと、中にシングルCD製作キットが入っています。

このファイルの中に入っている画像データをA4でプリントアウトしていただき、チョキチョキと工作すると、なんとCDジャケットぴったりのサイズになります!多分。
歌詞カードも入っています。
なのでパブリック娘。のみなさん、このファイルをダウンロードして、CDを作り、大切なあの人へのクリスマスプレゼントにしましょう!

作り方の動画なども後日アップしようと思います!
待て次回!

ダウンロードはこちらをクリック!

0 件のコメント:

コメントを投稿