2010年12月11日土曜日

明日は[RT希望]学生残酷映画祭[拡散]です!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
明日はついに私が主催で関わっている映画祭「学生残酷映画祭」が開催されます!
内容は学生映画六本の上映とトークセッションです。

今回のゲストは、伊東美和さん、古澤健さん、ジャンクハンター吉田さん、高橋ヨシキさんとかなりの豪華メンツです!
これは面白くならなかったらかなり残酷です!
受付で「文園太郎のお客です」などと言って頂ければ、前売り価格で入れますので、よろしくお願いします。

血がほしい! もっと若い血が!

サムライミもピータージャクソンも若い頃から皆スプラッタ映画の虜だった…
学生残酷映画祭は、大学、専門学校生の作品を募集し、上映するという自主制作スプラッター専門映画祭です。
学生残酷映画祭の大きな特徴は、募集作品は全て流血や人体破損等の残酷描写があることです。
ホラー全盛期には多くの若者たちが残酷映画に魅了され、多くのスプラッタームービーが生まれてきました。
そして今日、日本でも過激な残酷描写の映画が作られるようになりました。
学生残酷映画祭では学生ならではの視点から日本のスプラッター映画界の振興に貢献し、盛り上げていきたいと考えています。

-開催概要-

日時
2010年 12月12日(日)開場12:00  開始 13:00〜 

イベント内容
・応募作品の上映
・ゲスト審査員による作品講評
(ゲスト審査員と学生監督とのトークセッション形式)

会場
阿佐ヶ谷ロフトA

チケット
前売¥1,000/当日¥1,100(共に飲食代別)
前売りチケットは
当店の電話&ウェブにて予約受付中!!
03-5929-3445

0 件のコメント:

コメントを投稿