2010年12月28日火曜日

SIGMA 30m f1.4のレンズとNINJA CAMERA STRAPを買った。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
念願のシグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM キヤノン用
をゲットしました!
GOMA
最初の印象はとにかく「重い!!」
KissX3に付いてたレンズが軽くて優秀でビックリした、、、。
まだテストショットくらいしかしていませんが、楽しいです。
ただ、オートで撮影すると明るすぎたり、ピントがセンシティブになりすぎたりするので、マニュアルで撮らないと思い通りには撮影できません。
そういう意味では手軽なレンズではないかも、、、。
でも、本当に楽しいレンズです!

これから色々撮ってレビューしたいと思います。

あと、ついでにAmazonでコレも注文しました。
今話題の、ニンジャカメラストラップです!
これを付けて2011年はもっとたくさん撮影しよう。



シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM キヤノン用
シグマ
売り上げランキング: 21282


0 件のコメント:

コメントを投稿