2010年12月5日日曜日

文学フリマに行ってBOOTLEGやb1228をゲットしてきた!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
文フリについたー。
文学フリマに行ってきました!
なんだかんだ、同人誌を買ったのは初めてかも!


文学フリマというのは、、、、僕もよくわかりません。
存在自体はずっと知っていたのですが、行くタイミングが無くて、、、。
今回は、お友達のmonadoたちが本を出すということで遊びに行きました!

買ったもの。
文学フリマ
monadoとLianの作った「b1228」はもちろん、真魚三重子さんの書いてるBOOTLEGも買いました。
BOOTLEGのブースでは真魚さんとお話しすることもできて、残酷映画祭のチラシも渡せて感激!
monadoたちにも挨拶できたし良かった。

会場でシネ研の先輩にずみよしさんにも偶然遭遇したりと、いろいろありました。


文学フリマは初めて行きましたがとても楽しかったです!
あの独特の雰囲気は行ってみないとわかりませんね。
電子書籍で作品を売っている人や、電子書籍関係のブースが多くてビックリしました。

なんだか皆が自分の本を売っているのを見たら、僕もやりたくなってきた、、、。
うーん。
ユメヒロガルネー。

0 件のコメント:

コメントを投稿