2010年12月16日木曜日

水嶋ヒロより文才があると言われている女子中学生のブログ『撲滅苦愛』に出版社からオファーが来たらしい。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
あの『撲滅苦愛』(ボクメツクラブと読みます)に出版のオファーが来たらしい。
これであの子のブログが終わってしまったりしたら悲しいなぁ、、、。
というか、もとからこういうプロモーション活動だとしたら凄いな。
ナキニシモアラズ。
『撲滅苦愛』と見ると、どうも『援助交際撲滅運動』を思い出すのは私だけでしょうか。
STOP THE BITCH CAMPAIGN 援助交際撲滅運動 [DVD]
キングレコード (2009-06-10)
売り上げランキング: 79487


35:バスクリン(西日本):2010/12/16(木) 02:22:59.78 ID:o3+rE82o0
2010-12-10 23:59:15
見損なった
テーマ:ブログ
グリーのCMでリラックマデコメがどうとか言ってたから、さっきデコメ取りに行ったんだけどさ
コインがなきゃ貰えなかった
何かデコメ1つに50コインとか書いてて「は?」って感じだった
マジふざけたサイトだよ
普段からうるせぇぐらい「無料です」ってアピールしてる会社があんなCM流してんじゃねぇよ
てか、あんなくだらねーデコメ1つ1つに金使うバカがどこにいんだよ
アタシはサユリじゃねぇんだよ
客をナメてんのかよ
てかリラックマもリラックマだよ
あんなとこで、くだらねー商売してんじゃねぇよ
デコメ1つに金使わせるとかさ
ホントに終わってるよ
大好物は金だって書いてあんなら、それでいいんだけどさ
そうじゃねぇんだろ
テメェのかわいさ利用して人から金むしり取るっつーんなら援交やってる誰かさんと変わんねぇな
お前ら同類だよ
リラックマはアタシん中でマジ終わったね
ホントに見損なったから
アタシは二度とリラックマに金を使うことはないだろうね
まぁアタシに喧嘩売ったんだから自業自得だよふぁっく

援助交際撲滅運動
援助交際撲滅運動
posted with amazlet at 10.12.16
こしば てつや 山本 英夫
講談社
援助交際撲滅運動 [DVD]
キングレコード (2002-03-06)
売り上げランキング: 79908
援助交際撲滅運動 地獄変 [DVD]
キングレコード (2005-01-13)
売り上げランキング: 45003



0 件のコメント:

コメントを投稿