2011年2月20日日曜日

今さらながら「はてなダイアリー」を再開してみた。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
 僕も、はてな住人になってみたいと思っていた時期がありました。しかし、今からでも遅くない。だから僕ははてなでブログを書きます。椎名みかんのインターネット窒息死というブログです。手始めに、デジタルネイティブな1989年生まれのわたしのあまり言えない話。(幼稚園〜中学校編)という記事を書いてみました。はてなの方では「椎名みかん」として書ける記事を意識して書いていこうと思います。って、ブログを書く前にESを書かないといけないんだけどね。ブログ書いてお金貰える様になりたい、、、。

超カンタン! 最強メディア ブログ成功バイブル
百世 瑛衣乎
翔泳社
売り上げランキング: 22737


0 件のコメント:

コメントを投稿