2011年2月16日水曜日

カラオケで涙サプライズするためのTips

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Ashida Birthday Surprise
昨日は後輩のサプライズ誕生日会をしました。

誕生日の人を驚かせるには、
・ケーキ
・カラオケ
・参加してくれる人
の3つを準備しましょう。

手順としては、
1,カラオケ屋に主役をおびき出す。
2,案内された部屋に行く。
3,部屋に行ったらみんなが待ってて涙サプライズ。
という順番です。

待ち伏せしている間に、カラオケの店員さんに趣旨を説明して、「〇〇さんが来たら、自分たちの部屋に案内してほしい」と伝えておいてください。
個人的な経験から言うと、広場的なカラオケ屋さんだと、協力してくれると思います。

簡単だからみんなもやってみよう。



しかしこのPVはなかなか名作PVですね。


叶姉妹は誕生日に油田をプレゼントしてもらったことがあるそうです。

バースデーピン 王冠
バースデーピン 王冠
posted with amazlet at 11.02.16
ジグ (2009-05-15)
売り上げランキング: 13587
誕生日レターバナー ガーデンガール
Amscan
売り上げランキング: 10908



0 件のコメント:

コメントを投稿