2011年2月25日金曜日

自民党のFacebookページで谷垣総裁ののほほん写真をダウンロードしよう!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ついに自由民主党のFacebookページがオープンしました。コレはすごいです。
まだ2500イイネくらいしか付いていなくて悲しい状況です。
みなさんもいいねしましょう。

「ちょっとまって!いいねするだけで、ユーザーにコンテンツは提供されないの?」
ご安心ください。自由民主党のFacebookページでは谷垣総裁のオフショットがたくさん見れます。



多忙のため、移動中に食事を取る谷垣総裁
農家の方々とふれあう谷垣総裁

などなど、
しかも、これらの写真が簡単にダウンロードできます。
RockMelt — 自由民主党
新デザインのPhotoページのこちらからダウンロードできます。
facebook上の写真の権利ってどうなっているのかな?



ネット活用選挙の手引き
駒井 健太郎 鈴木 雅博
国政情報センター
売り上げランキング: 186263

【自民党谷垣総裁】いちばん。 Tシャツ(グレー) M

0 件のコメント:

コメントを投稿