2011年2月1日火曜日

2011年の手帳を四冊も買ってしまったので、余った手帳をみなさんにあげます。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
文房具やガジェットが好きな私ですが、まさか手帳を四冊も買ってしまうほどだとは思いませんでした。

とはいえ、普通の大学生が、こんなに手帳をたくさん持っていてもしかたないので、このブログを読んでいる皆さんに差し上げます。
応募の方法は、この記事をTwitterにRTするか、FacebookにShareするだけで結構です。
ちなみに、どの手帳にも、微妙に僕の予定が記入されています、、、。
都内でしたら手渡しも可能です。郵送の場合は着払いになりますのでご了承ください。
それでは、私の買った手帳を紹介します。

一つ目、UNITED BEESの手帳
一冊目は東京駅の豊洲ブックセンターで買いました。
私が持っているのは黒い色で、デスノートみたいです。
薄くて小さくて、月間のスケジュールしか見れませんが、それが使いやすいです。
月間も週間もスケジュールがあると、一体どれに書いていいのか分からなて面倒になるんです。
かなりオススメ!


二つ目、文庫手帳
文庫手帳2011 (ちくま文庫)

筑摩書房
売り上げランキング: 100433
これは珍しい手帳です。
文庫サイズで、なんとちくま文庫から発売されています。
あまり売っていないので、Amazonで買いました。
とても良いのですが、この手帳は一月始まりなので凄く不便でした、、、。
月間だけでもいいので、十月から載せて欲しかった。
その為に、あまり活躍すること無く終わったノート。
紙質もちょっと頼りない。


三つ目、ビジネス手帳
小宮一慶のビジネスマン手帳2011
小宮 一慶
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 9281
遊びすぎて、毎日が何曜日なのか見失いだしたときに買った手帳。
毎月、毎年の予定を描くというなかなかアグレッシブなノートで、頑張って使おうと思ったのですが、Moleskineのノートと出会ってしまい、一週間ほどしか使いませんでした。
ちなみに書きこまれた目標は「太陽さんにデジカメを返してもらう」「文連ホームページを作る」の二つでした。


使っているヤツ、Moleskine
コレはプレゼントじゃないです!私のです。
先日、東京都現代美術館に行ったときに出会ってしまいました。
定価4000円のところ、なんと2000円で売っていたので、気がついたら買っていた。
もうこれは、最高すぎて何も言うことがありません。
これは買ったほうが良いです。
四冊買って、やっと行き着いた一冊なので、さすがにこれ以上は買わないと思います、、、。


最初の三冊がプレゼント対象です。
ではでは、欲しい方がいましたら、RTしてください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿